2022-01-01から1年間の記事一覧

JET

去年のブログ 待たせてるかも、一生ものの貴方を - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね ことしのしあわせ なんかもう書くことない つねに疲れていた つらかったきおくのほうが勝つ 早く死にたかったことしは びょうきになったりして ふつうになれな…

破壊的価値創造

映画によく行ったな あたしより幸せならあたしの幸せ取らないで幸せってなんだってずっと言ってるクソだりぃな なんなんそれ、なんなんそれ、 ほんとうになんなの それで許されるなら、私もう嫌だよ。 なんでダメだって言わないの。 それで許されるなら、私…

OverdOse-適応障害闘病記③-

間が空きましたがお元気ですか?気づけば1ヶ月の休職も終わり、 仕事復帰してます。結局戻るんかい、すげーメンタルだな?と思いながら何事もなかった顔して仕事に行きました。前日は心臓が苦しく息ができなくてこれなら死んだほうがマシだと、というか早く…

空虚

一人の方が気楽で キラキラのおめめ 着たい服がなくなった。あんなに大好きだったのにとか言わないで忘れたくないな この9月のこと 私の好きなあのひとも、 生きていることを知った。愚かな過去も客席の中 貴方の目に映りますように何万人と出会ったうちの …

生きるのがまた上手く行かなくて-適応障害闘病記②-

どうってことはないクマちやん 闘病記って書くとめっちゃ闘ってる感ある。眠剤とトラゾドン飲んでから1時間くらい経ったけどまだ眠くないので、書いてたら眠くなるから今日は私がおかしくなっていく様を皆さんにお見せしようと思う。 (元々おかしいという意…

あいつら全員同窓会-適応障害闘病記①-

思い通りに起きれなくなった 今までも通勤で泣いてしまうことはあった。 それがどんどん増えてきた。 休憩中は毎日、60分がすぎてしまうのがつらくて帰りたいと親にLINEしながら泣いていた。 朝も夜も涙が止まらず、家に帰っても泣いていた。ベッドに入って…

わたしには私の地獄

推しも頑張ってるし、わしも頑張らなきゃ 仕事行きたくないよ 仕事あるだけいいよ 誰だってないものねだり 仕事全然好きじゃないよ 家で仕事しなきゃ行けないなら その分のお金払ってよ 搾取されすぎだよ 疲れたよ もうやだよ こんなに苦しんでるのに なんで…

ワンちゃんなの?よちよち

久々に友達と会うとドキドキする。気を遣わせないか、逆に気を遣っているのがバレないか。私が親密な人間関係を構築するのが苦手なのは生来、この性格のせいだとは分かってはいるけれど、変えられない。変えたくても変えられないなんて綺麗事で、本当は変わ…

足りて足りて 足りない僕ら

最近酒足りないねぇ 23歳のブログ 生きる言葉を、絶やさないよ - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね今年もやって参りました。 24歳になりまして。 親が私を産んだ歳です。 なりたかった大人になんて全然成れてないね 強くなれたならば優しくなれる…

酔堕

春が嫌いなのは変わらず 生まれた季節を呪うのは、 生まれて堕ちた自分が嫌いだからだ。生きるということ自体が 地獄に堕ちたことなのだと 思わざるを得ない自分に依存しないと生きていけないこの自分が わからなくなるたびに 消えていきたくなる 適当な死な…

あなたは〇〇ちゃんの恋

: 小さい頃の些細な夢 春、私の生まれた季節 それなのに1番嫌いな季節 (どの季節も嫌いで好きと言ってる気がする)嫌いというよりは、 体調や精神のバランスが崩れてしまう。もう既に。春というだけでお腹は痛くなるし 吐き気は治らない。息が詰まって苦し…

WHO is "LADY"BABY BLUE(s)

バレンタインのスタバおいしいねぇ、 チョコも飲みましたよ。 あけましておめでとうございます。 今年も遅ればせながら。一月って師走より速く終わる体感。 なんでかな? 「なんか違う」が100個貯まると爆発しますが、そのなんか違うって 別に人に対してじゃ…