破壊的価値創造


映画によく行ったな


あたしより幸せならあたしの幸せ取らないで

幸せってなんだってずっと言ってる

クソだりぃな



なんなんそれ、なんなんそれ、
ほんとうになんなの


それで許されるなら、私もう嫌だよ。
なんでダメだって言わないの。
それで許されるなら、私もう頑張れないよ。




目に見えて具合悪そうな人なら優遇されるんですね。



頑張ってるって、は?何も頑張ってないじゃん




目に見えて頑張ってる人は、優遇されないんですね。
しんどくても踏ん張って前に立ってるわたしは
扱いづらいお荷物


何もかも壊れればいいのに
私は何も教えませんので

綺麗に戸締まりしたかったけどそれすら許されないなら私は何も教えませんし知りません。そちらでどうぞ。