2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そのぬくもりに用がある

ひどく残念に思いました と言うのも全て後の祭りです。バカな自分が嫌になりました。 私が悪かったところはなんだったんだろうとか、 色々考えてみたり、 罵ってみたり、 消してみたり、 地に落ちてみたり、 全てを愛してみたり、 いろんなことをしてみたけ…

とっ散らかった言葉をぶつけて困らせてごめんね

この写真ってもう使った?道に植えられてる花、ピンク色がとっても綺麗で撮っちゃった〜〜 作品発表会終わったら次は就活の続きだって意気込んではいるけど、楽しくバイトできてるの良かったなって思う〜〜、周りに感謝、出会いに感謝。綺麗事ばかりでごめん…

わかってほしいとか思わないけど、わからないとかちょっとどうかと思う。【クソカワPARTY爆売れ祈願雑記】

大森靖子「GIRL'S GIRL」Music Video https://t.co/U7jlj2Bh7M @YouTubeよりてめーら全然わかってない最高すぎて涙出た— ちゆみ’18 (@mimimixidol) 2018年7月9日 まずはこの@YOUTUBEさんからでもいい。とにかくご覧になっていただきたい。 ついに大森靖子ち…

混ざる事ない透明な意思と 与える愛

まだ知らない何かに出会いたい。 自分を安く売るのはもうやめた。やめたい。私はあなたにはなれないことなんて最初からわかっていたよ。変わってしまったんだ。 離れていかないでなんて、同じところがたくさんあるけれど、大切は同じではなかった。 それでも…

ナナちゃんは今日もめっかわ!

大森靖子 クソカワPARTY特典会 ななちゃんシールお渡し会の個人的備忘録 何を言おうか考えてなかったけどほとんど最前の方にいたので順番はすぐ回ってきました 靖子ちゃん「ありがと〜〜」手をのばして握手 私「どうしよう緊張しちゃう」靖子ちゃん「かわい…

「何一つ臆することなどはないと」

君の大切が守られる世界を君がきちんと持っていますように。 君は死なない、私が生きている限り、 私も死なない、君が生きている限りであるといいな、と願う。懇願する。 君は生きているだけで美しいよ、可愛いよ。人の命は尊くて、綺麗だ。君が丁寧に生きて…

【超歌手 大森靖子著 を読んで②】

前回から時間が空いてしまってますが、またちょくちょく感想文を書いていこうかなと思います☺️ おまえら全員全然まだ地球的には童貞 清純派として自分を切り刻んで売っている私のiPhoneは「ドウテイ」と打っても「道程」と出るだけで、「童貞」はかなり下の…