2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コペルニクス的な転回だってこと

10月、いろんなことがありすぎて一息つくのもできなかった!!! 「リーダーとは」とか、いろんなことを考えてたただ1つ偉かったのは思考を止めなかったこと。 実習行って帰って寝る、とか、 朝から晩まで製作、とか、そんな感じ 11月も多分 それに内定者研…

傷Okey だれでもおいで

接写ジェラートじゃ!! 今日食べた ピスタチオといちごみるく。 私はピスタチオのジェラートがとても好き 今日はなんとなく大事なことが浮かんだ気がするからちょっとだけ聞いてほしい! 外部講師の授業受けてると、 耳障りな言葉ばかりで本当に腹が立つ。…

愛なんて知らない 君の本当もわからない

ついに今年も始まってしまった。。 ショーの製作。。 10月は学校参加のイベントも学科もショーの製作も詰まりすぎて時間が足りないくらい。。ドル現場だけが生きがいみたいになって 先日もゆっふぃーのイベントに行ってきました! ユフちゃん本当に良い子す…

あなたの中でパーフェクト それがベストね

(フィロのス公式さんより拝借)もう10月だ〜〜! 今月の予定表しにたみを感じるけど 結果忙殺されてまうからオールオッケーです! (何にも良くない) 自然災害に見舞われた9月で、 今更地震が来る度固まって動けなくなるという私ですがとてつもなく元気で…