ハッピーエンド延長戦♡

えー?!14歳で桃色のウサギを見つけてから
もう10年経ってしまった?!

今日からアラサーって知ってる?
25歳になりました🫣





4月は大阪と東京いきつつ仕事してた^_^
5月で退職♡社不すぎ草



24歳になった時のブログ
足りて足りて 足りない僕ら - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね




なんでこんなに死にたくなくなったのかマジでわからん❓❓❓
かと言って明日死んでも構わないが

オタクの方が楽しい🖤

いまじんせーで一番ギャル✌️

去年の今頃なんて死んでたかんね!

SixTONESを好きになって、好きが増して、
色んな所回って、色んな人と知り合えて

もっと早く好きになってたかったな
それもこれもバランスとタイミングだけど

来年のツアーに向けて生きようって思えてるって
ほんと人生変えたんだよ?すごくない?


ここにしかいられないなんて思ってたけど
一回きりの人生だから〜飾らずいきましょうって
そんな綺麗事前までなら響かなかった

今がこんなに楽しくて、今が一番幸せって
思わせてくれてありがとう

いつかまた魔法は解けるけど
解けないでいてほしいな


22歳くらいでストップしたかった気持ち
まだあるけど
何歳でも関係ない

一番可愛い自分でいたい
まだまだね。