2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸だった訳がわかっている今は

(もう5月も終わりだね!毎日暑くてアウターたちとはそろそろお別れ。) 今日は帰り道とっても天気のいい晴れ空だったのに突然のにわか雨に打たれて、でも、それがとっても気持ちのいい雨だった☔️ みんな毎日の生活に勤しんでいて、それは私も例外ではなく。…

早くデマカセに気づいて 騙してたわけに気づいて

(説明会の前にパフェ食べるメンタルの強さ) ほほほーい、毎日がまた秒で過ぎていく日々に変わってしまったゾ一生懸命さと腰の低さが売りなので一生懸命さを馬鹿にする人と、横柄な人、こんなに頑張ってるのに〇〇してくれない(与えてもらえない)とか自分…

幸せになるのを、いつも怖がっていたのに。

(昨日先輩と飲んだんだよ!らぶなんだぁ) やっほー、これ見てくれてる人、今日も元気に生きてる?最近天気が夏みたいに良くて、とっても晴れ晴れとした気分!とはいえ脳内は就活のことばかり考えているんだけども。そして毎日なんかかんかやらかしてはヘコ…

汚れて行くのを 見てるだけ

=LOVEちゃんたちの3rd、手遅れcautionめちゃくちゃよすぎる〜〜!! 最近バイト頑張ってるんだ〜〜用意された言葉なんかじゃなく不意に本当の心で褒められたいから褒めざるを得なくなっちゃくらいになりたい!がんばろう社会の中のいろんな発見ができる毎日…

正しいことは、森の奥へ。

全部人のせい人のせい人のせい。どうやったらそんなに自信過剰になれるの?権利ばっかり主張して義務なんて1ミリも果たしてないじゃないか、おい、そこのお前だよ。なぁ?なんでこういう結末になったのか本当にわからないの?いつまで甘えてるの?弱いままで…

誰もあたしの思いを笑ったり できない

通常の思考回路を持った私が私である夕暮れに。 誰の想いも踏みにじられたりしてはいけないから、誰の好きも、嫌いも、無下にされてはいけないからね、あなたの愛も私の愛も。息をすることが一つ一つわたしが生きてる愛を奏でて、同時に失い続ける生きてるこ…

i love you って英語で習ったんだっけ?

フロントメモリー良すぎて禿げそうだ。 あー綺麗にいきたいだけなのに難しいなぁって そんな責めないでよ、自分と違うからって。いつだって声をあげた人の声だけ、 あたしが加害者でもいいってやっと思ったからここにいる。 言葉に書くのも疲れた📝

絶対女の子がいいな

わたしたちはきっと何も知らなすぎるから、 何が好きとか、嫌いとか、きっとまだ決められなくて。最近いろんな人を見てると、「愛」に消費されてしまってるように見える。 かくいうわたしも、「愛」に消費されていた。 というか、わたし、「愛」に消費される…

ロックミー。イフ、ユーキャン。

20になってしまった。知らないまんま、愛したり 生きる才能に自惚れていて ロックミー。イフ、ユーキャン

Thank you my teens.

、あいりちゃんとせいこちゃん。 LADYBABYの金子理江ちゃんの誕生日の文章を読んで、わたしも絶対最後の10代を、19歳と言う感情を、逃すものか。と、思っていました。今日、5/8、私が何も責任を取らなくても許されるこの瞬間を私が生きていたと証明するため…

Before I make a move.

よそ行きで使うCHANELのリップもいつかは塗ってあげたいな 20歳になったら区切りをつける。 決めた。 20歳になったら、Break free の気持ちで生きるんだ! とりあえずミスディオール欲しいので募集中です☺️ こういうところはメンヘラって言われても仕方…

憂い切る身

運命なんて蹴破って迎えに来てよ あ GW最終日は珍しく学校の友達とご飯に。 いろんな話をして、2時間は秒ですぎた。 幸せだったこと自慢したい最期は。 あーぁ。もうわかんないよ。全部夏のせいにしたいのに夏はまだ来ない。

だらしない愛し方

だらしない愛し方で。最近の私は、インターンの時休んだ分のバイトをしてます。 人が全然いないので私が頑張るしかないと言う誰にも頼まれてないのにイキるドM。何にも評価されてないと悩んでいたけれど やれることが増えて 学生のなかでも時給を爆上げして…

無くした約束は星に 思い出はとけない

バイト先でやめたことになっていたり、いないと困るといわれたり。わたしの存在価値はバイト先でしか満たされないからどんなに辛くてもやめられないドM ほんとのことが言いたい

さめない ゆめを みとめて

忘れてはいけないこと。 すぐに忘れてしまうこと。 きっと君も貴方もみんなと同じ。 私のことなんてすぐに忘れてしまうでしょう。 心から消えることは、その心から死ぬこととおんなじだから、 その時点で私は結果となって死んでいく。 心だと、思い返せば生…

パーティにすら勝ち負けがあって

ずっと、 「私は悪くない」の、 “生きていて 嬉しいわ“ と言う言葉がぐるぐる回る。 私、そんなこと、言えない。 言えないからこそ、せいこちゃんは言ったのだ。と、私は思う。 私は悪くない。 悪くないって言って。 「それはもう、かわいそうだよ」 と、言…

あの夜は、殺せばいい。

悲しいことに、 いざ書こうとすると、このことに関する心は遠くにあるので呼び戻すのにとても時間が要る様です。 あまり、文章にしたくないのかもしれません。 わたしが文章にしたくないということなど、滅多に無いことなので、自分でも自分の気持ちが迷子な…