2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は 魔法ではない

12月はたくさんのキラキラを自分の努力で稼いだお金で手に入れたよ! 2018年の最後の日に、一体わたしは何を残せるだろう、と浮かんで何も残せねーよ、バーーカって思った。いつまで自惚れてる?永遠なの。 何となくで始めたはてなブログも気づいたら9ヶ月続…

生活

最近お酒をたくさん飲めて嬉しいっ!✨ めりーくりちまち❤️❤️たくさんのあなたに届いて欲しいから、 今日はなるべく綺麗に書くね 最近の私といえば。 ほんとうに目まぐるしい毎日で、 朝起きて、仕事か学校に行って、学校の後はバイトか居残りかをして、家に…

近づけないよ、君の理想に

、 みんなはピスタチオ、ホットとアイスどっちがすき? もっとかわいく生まれたら 加工なしで可愛い顔に生まれていたらアイドルになりたかったなって最近思うようになってきた。今更感 アイドルは大好きだった。物心ついた頃から。 モーニング娘。が台頭して…

君がまだ知らぬ夜があり

休みが必要な人間が、休みなく学校に行き、仕事をし、バイトもしている。おかしな話だ。と思うけど、 頑張ることは、大切なことだと思うから。 どんどんパフォーマンスは落ちて行く。 仕方ない、人間なんだもん。 わたしにも、キャパシティはあって、 無理だ…