足りて足りて 足りない僕ら


最近酒足りないねぇ



23歳のブログ
生きる言葉を、絶やさないよ - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね

今年もやって参りました。
24歳になりまして。
親が私を産んだ歳です。




なりたかった大人になんて全然成れてないね


強くなれたならば優しくなれるかな?
見えすいた完璧なフリはもう辞めて

マスカラ剥がれたまま

夜よ永遠に
明けないでくれと
ずっとこのまま夜が続いて
暗闇の中に忘れたものを
思い出さないでいたい


全てのことが必然なのであれば
受け入れて生きて行きたいな



明日になればまた普通の1日が始まる
今日も普通の1日ですけど。



じゃあね、またね