WHO is "LADY"BABY BLUE(s)

f:id:mimimixidol:20220202230747j:plain
f:id:mimimixidol:20220202230743j:plain


バレンタインのスタバおいしいねぇ、
チョコも飲みましたよ。



あけましておめでとうございます。
今年も遅ればせながら。

一月って師走より速く終わる体感。
なんでかな?



「なんか違う」が100個貯まると爆発しますが、そのなんか違うって
別に人に対してじゃないんですよ。
一つの事象に対してなんですよ。
それがたくさん集まるから爆発するんですよ。

「なんか違う」って個人的な感情じゃなくて、
常識的なことなんですよ。
価値観的なことじゃないんですよ。
もうわかってもらえなくていいけど
(わかってもらう気もないから伝えませんけど)



なんかナ〜〜〜アーーーーーっ


毎日そんな感じです。
まぁいいけど


ずっと同じところになんていられないのは
元からだしナ〜🥟
多動なんでしょうね。意味が違うか






嫌だなぁなんか的外れなこと言われるの。
なんか違うのなんかが言語化できればいいけど




めんどくさいから脳みそストップ🧠
そうして流されていく。
脳みそストップした人から成功していく。




赤ちゃんだからよくわかんないでいたい
赤ちゃんのままでいたい
赤ちゃんになりたい
今年の目標はバブみ(死語)



女だからとかじゃない私は私だから
私は私の歌しか歌えない
私は私の心でしか見られない 苦しみを
誰も分かるな 解るな






居場所なんて探してない
私はずっとわたしのままだから

何者かになんてならなくていいよ
どんな人にもならなくていいよ
オリジナルだって誰かの真似事

イミテーションもパクリも一緒
思想も思考も。そうでしょ?





二番煎じなんだよなわかってんだよな
そんなんもどうでもいいよな
平常心で痛い。それだけ。





ヤベェやつ、なのは生まれてこの方
だれだってハートにブルースが流れてる

みんなが泣くとこで泣けない




戦う人にしかわからない気持ち

踏み潰されてからが人生






この空を捨てようと、決めたとて
いつか空になる 体はただの器
みえてる空に憧れて
みえない空をかけてゆく 私は。


未来は土砂降り



そんな夢の途中にいる。