生きるのがまた上手く行かなくて-適応障害闘病記②-


どうってことはないクマちやん


闘病記って書くとめっちゃ闘ってる感ある。

眠剤トラゾドン飲んでから1時間くらい経ったけどまだ眠くないので、書いてたら眠くなるから今日は私がおかしくなっていく様を皆さんにお見せしようと思う。



(元々おかしいという意見は無しにして)


心が壊れ始めたのはこのくらいの時
割と今の部署になってからすぐ。

🌸ちゆみ🌸 on Twitter: "もちろん今日も数時間後に仕事だけどなんだか寝れない(仕事の自己満の書き物してたら詰んだ)" / Twitter
ここら辺とかにはもう眠れなくなってる






みてるだけでも鬱鬱してる。笑

文章で見るとポップな感じするけど
実際寝れなかったり寝過ぎたりするとどっちもしんどい。

寝れないことに関しては実際そんなに困り感はなかった。むしろ寝ないで済むなら寝たくないし。

じゃあなにがしんどいって、仕事なのに眠れないことと、眠れなくて仕事でミスするかもしれないという恐怖がしんどかった。

立場上ミスできない環境で、ミスしてしまえば一気にギリギリ保っている自分が終わる。
そんな感覚。


どちらかと言うと、やっぱり鬱々とした気持ちがいつまでも晴れずに、涙が止まらなかったり、脈が速すぎたり、仕事中は視界が歪んだり、動いてるのにずっと手が痺れていたりするなどの方が、「辛」かった。

1日何回泣けば気が済むの?と言うくらい泣いていた。泣いたって仕方ないのに。


明日は3回目のメンクリ
明日から1ヶ月休職。
もっと色々詳しく書きたいけど、早いのでこの辺で。

おやすみ。