2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深海

最初に言わせてもらうと、 超歌手の感想は真剣に考えてアップするので今回は自分のブログですごめんなさい、そして意味がきっとわからないかもしれないんですけど 言葉が生まれてしまって行き場をなくしてしまったのでこちらに吐かせてください、 私が死んで…

私と大森靖子【超歌手 大森靖子著を読んで①】

やっと待ちに待っていた「超歌手」を手に入れた。そこで、感想と大森靖子ちゃんに対する私の思いを自由に、勝手に、自分らしく表現しようと思う。 私と靖子ちゃんとの出会い 大森靖子ファンになってから早5年になる。 私が「大森靖子」と出会ったのは、高校…

1秒毎に私は死んで生まれ変わるから

こんばんは。ツイッターから見に来ていただいた方たちは一度は目にしたことがあるかもしれないのですが、私はこの度、事故に遭いました。事故と言うと私の中で両成敗のような気持ちになり、とても癪なので敢えて言わせていただくと、車に撥ねられました。そ…

片目で異常に恋してる

OMATSURIやほやほやほ元気なわたしだよ! ブスのくせに自撮りをツイッターにあげてはポエムをリツイートして女ディスりネタをさもわたしは当てはまってませんみたいな顔していいねをする女だよ!!! 悪いか? いやいや誰にも迷惑かけてないですし 不快にさ…

お前は死神だと言われて それでもいいやと泣いている

ディズニーランドたのしかったなぁ💘 マウントとりたいわけじゃない私は私の好きなものを守りたいだけだって君に伝えたい。私が楽しいと気にくわないんだね、でも気にしない、気にしないよ私、私さえ死ねば楽に生きられる世界で。私はお洋服の勉強をして、お洋…

I'm looking for a good way to fly

6月だ〜君は君の君らしさで、私は私の私らしさで、生きていて良かったわって思えるようにね。 ‪私には体がある、カルチャーではない。生きていて、みんなとおんなじに心があると、それすらも蔑ろにされるのならば、私はその世界に居られない。‬可愛くなけれ…