2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭利な正しさ

好きな漫画 こんばんは。 今日も一日、元気に生きた。 私の正しさは、暴力だと言われてきた。え、まってこれかいてるのにお腹痛いえ めちゃおなかいたいいたいうえんぴえん、むりりりりりおなかいたい ぴえん、じわじわお腹痛いけどかく、、、なんか最近お腹…

この白濁に、身を沈めて

カーテンおそろいだったことも嬉しいけどリプきたこと最高に嬉しかった☁️ こんにちは 毎日コロナのことばかりで、 おやすみはいつまで続くのかもわからないし、 漠然とした不安が心に、重くのしかかっている。そもそも、心の感情を吐き出さないと 破裂してし…

あまのじゃくでごめん

何度かツイートしたけど 私、別に、 物申す!と言う人ではないから これからも好きに文章書いていこうと思う。 みるみるうちに ブログの合計閲覧数が10000になり、 実際恐怖を感じた。 覚悟がないなら、 人に読んでもらう文章を載せるな というのはごもっと…

🤪

こんにちは、ちゆみです。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、 私は昨年アパレル会社に新卒で入社し、 アパレル販売員として2年目を迎えました。学生時代は 某大手お値段以上の売り場担当として 2年間バイトしていたので、 販売員という括りでは4…