ハッピーエンド延長戦♡

えー?!14歳で桃色のウサギを見つけてから もう10年経ってしまった?!今日からアラサーって知ってる? 25歳になりました 4月は大阪と東京いきつつ仕事してた^_^ 5月で退職♡社不すぎ草 24歳になった時のブログ 足りて足りて 足りない僕ら - 生きてるって ほ…

スト担侍担になって人生観が変わった話

なんだかずっと、そして漠然と、私はどこにも行けない と思っていた これは自分にかけていた呪いなのだろう もちろん北海道から出たことはある 修学旅行、友達とディズニー、就活でもそのどれもが、自らではなかった気がする。一歩飛び出してみれば、こんな…

思い起こせ生命

自分の脳みそ飼い殺すくらいなら 立ち尽くしていろ 心の向かった方が正しい道かどうかなんて わからない わからないから進むよ逃げているかどうかだってわからないよ 逃げていたって、戻ったって 現在地から動いていることに変わりはないから 酷い雪が降った…

JET

去年のブログ 待たせてるかも、一生ものの貴方を - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね ことしのしあわせ なんかもう書くことない つねに疲れていた つらかったきおくのほうが勝つ 早く死にたかったことしは びょうきになったりして ふつうになれな…

破壊的価値創造

映画によく行ったな あたしより幸せならあたしの幸せ取らないで幸せってなんだってずっと言ってるクソだりぃな なんなんそれ、なんなんそれ、 ほんとうになんなの それで許されるなら、私もう嫌だよ。 なんでダメだって言わないの。 それで許されるなら、私…

OverdOse-適応障害闘病記③-

間が空きましたがお元気ですか?気づけば1ヶ月の休職も終わり、 仕事復帰してます。結局戻るんかい、すげーメンタルだな?と思いながら何事もなかった顔して仕事に行きました。前日は心臓が苦しく息ができなくてこれなら死んだほうがマシだと、というか早く…

空虚

一人の方が気楽で キラキラのおめめ 着たい服がなくなった。あんなに大好きだったのにとか言わないで忘れたくないな この9月のこと 私の好きなあのひとも、 生きていることを知った。愚かな過去も客席の中 貴方の目に映りますように何万人と出会ったうちの …

生きるのがまた上手く行かなくて-適応障害闘病記②-

どうってことはないクマちやん 闘病記って書くとめっちゃ闘ってる感ある。眠剤とトラゾドン飲んでから1時間くらい経ったけどまだ眠くないので、書いてたら眠くなるから今日は私がおかしくなっていく様を皆さんにお見せしようと思う。 (元々おかしいという意…

あいつら全員同窓会-適応障害闘病記①-

思い通りに起きれなくなった 今までも通勤で泣いてしまうことはあった。 それがどんどん増えてきた。 休憩中は毎日、60分がすぎてしまうのがつらくて帰りたいと親にLINEしながら泣いていた。 朝も夜も涙が止まらず、家に帰っても泣いていた。ベッドに入って…

わたしには私の地獄

推しも頑張ってるし、わしも頑張らなきゃ 仕事行きたくないよ 仕事あるだけいいよ 誰だってないものねだり 仕事全然好きじゃないよ 家で仕事しなきゃ行けないなら その分のお金払ってよ 搾取されすぎだよ 疲れたよ もうやだよ こんなに苦しんでるのに なんで…

ワンちゃんなの?よちよち

久々に友達と会うとドキドキする。気を遣わせないか、逆に気を遣っているのがバレないか。私が親密な人間関係を構築するのが苦手なのは生来、この性格のせいだとは分かってはいるけれど、変えられない。変えたくても変えられないなんて綺麗事で、本当は変わ…

足りて足りて 足りない僕ら

最近酒足りないねぇ 23歳のブログ 生きる言葉を、絶やさないよ - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね今年もやって参りました。 24歳になりまして。 親が私を産んだ歳です。 なりたかった大人になんて全然成れてないね 強くなれたならば優しくなれる…

酔堕

春が嫌いなのは変わらず 生まれた季節を呪うのは、 生まれて堕ちた自分が嫌いだからだ。生きるということ自体が 地獄に堕ちたことなのだと 思わざるを得ない自分に依存しないと生きていけないこの自分が わからなくなるたびに 消えていきたくなる 適当な死な…

あなたは〇〇ちゃんの恋

: 小さい頃の些細な夢 春、私の生まれた季節 それなのに1番嫌いな季節 (どの季節も嫌いで好きと言ってる気がする)嫌いというよりは、 体調や精神のバランスが崩れてしまう。もう既に。春というだけでお腹は痛くなるし 吐き気は治らない。息が詰まって苦し…

WHO is "LADY"BABY BLUE(s)

バレンタインのスタバおいしいねぇ、 チョコも飲みましたよ。 あけましておめでとうございます。 今年も遅ればせながら。一月って師走より速く終わる体感。 なんでかな? 「なんか違う」が100個貯まると爆発しますが、そのなんか違うって 別に人に対してじゃ…

待たせてるかも、一生ものの貴方を

昨年末のブログ S.O.S.F.余命X年 - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよねこの1年間、いろんなことがあったなぁ なんか成長した気もするし、してない気もする。 なんとなくミスド買った うまく行かないことの方が多いけど でもなんかそれも含めて "歩い…

壮絶無敵なナイスなマインド

自由字架のチェキ 忘れた心のキュン 心がキュンとしなきゃ何にもならないの 可愛こぶりっ子してかわいいかわいいってされるのが好きなの。だからしてもらえないなら、いらないの。 好きな自分で痛いの 痛いから遺体の なんにでもなれるはずだった私わからな…

みんなの空気とかをなんとなく気まづくさせちゃってるなら

やっぱし私おうちにいるしどんな素晴らしい光景が私の未来に広がっても それは君が得るはずだった栄光じゃない その時思い知れ 生きてることって自傷 他殺も自殺だもん 生きるって決めて朝起きて殺されてるんだもん 殺されて殺されて殺されて殺したら殺人犯 …

普通の顔できなくしてよ

ご飯食べてるとき食べ飽きてベッドに戻っちゃう 気づいたら食い散らかして 気づいたら飽きて気まぐれに愛して突き放す、 それが私の悪いところで、いいところ あなただけのものになんて、ならない、絶対。 目の前の私だけ見ていてくれるなら その瞬間だけは…

そういえば

(写真と内容全く関係ない) ほんとはさ、何回も何回も忘れちゃうけど 私と関わる人みんなハッピーになりますようにって思って生きてたんだった、なんで忘れちゃうんだろう、やだな、やだなぁ 好きなことも大切な気持ちも全部 最近忘れちゃう チクチクトゲト…

もっとわがままになってみせたなら

今年の夏〜秋の思い出たくさん おいしい物たくさん食べて 楽しいことたくさんした!秋〜冬も楽しいことしたいなぁちょっと最近パンクぎみだけど今日も楽しかったけど 楽しいが終わったら次 どう生きて良いかわかんないや わたしだけじゃなくて みんなも楽し…

八月の尊さについてひとつ約束をした

かふぇのもーにんぐたべた みんなどう?気分は、最低?最高? 想いはリビドーなのか純粋な気持ちなのか わからない夏をぐるぐる溶かして やっと過ごしやすい日が続いてるね来世ではちゃんとします。 大豆田とわ子ネトフリでみてまた泣いた。「もう遅いよ。 …

夢中なのは私なの?

手指にコンプレックス詰め込んでるけど 可愛いリングがあれば優勝しちゃうのよ こんなに頑張ってるのにとか言いたくないけど こうやって馬鹿みたいに なんの予定もない唇に砂糖塗りまくって サランラップしてると、思う ほんとは3ヶ月に一回くらいがいいの…

不道徳な天使

おいしいたべもの 早くお外でお酒飲みたいナ 酒とタバコと女しか勝たんッ どこまで行っても私は私なのだよ ひっさびさに一歩も外に出ないよ! 今日こそは!! いつぶりでしょう。 でも絶対お外に出ないのだよ 譲れないものは心の中だけでいい いろんな光が見…

絶望シネマで臨死、品がねぇ萎え

クライナーハマりそう みんな元気?わたしはそんなでもないてか特に書きたいこともないんだが 最近金遣い荒すぎて自分に引いてる。 まぁ、ストレスは買い物で発散する人生。 エンジェルブルーのTシャツ欲しかった!と思ってたら再販決まった、これは運命(笑…

生きる言葉を、絶やさないよ

毎年恒例の誕生日のブログも4回目になりました。22歳誰かトカレフを譲ってくれないか - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね21歳笑わなくっても 余裕で天使さ - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね20歳ロックミー。イフ、ユーキャン。 - 生き…

1ミリの後悔もない、はずがない

一木けいさんの小説を読みました 読み終わったあと、ヒリヒリしてソワソワした。 だいぶありきたりな感想で、ごめんなさいでも苦しくて、「あれ?私、学生時代日記書いてた?」ってくらい、私のことかと思った。 思い出した恋がある。 切ないね、切ないな。 …

もう幸せになっていいよ

いろんな不幸に立ち向かってきた 辛いことがありすぎて、毎日死にたくて。 足りないものばかり数えて。 もうそろそろわたし、幸せになっていいよ。 わかった気がするんだ。私の輪郭まだ愛されたい夜があってもいいよ でも大丈夫、わたしはわたしであるだけで…

悪いけど私 トロイメライな思想家だったわ

あいすは近年、食べ牧がすき! ちゃんとした孤独を。孤独であるように。 私にかけた呪いが解けない様に。 思い出せなくなった 完全に そうしたら 心のCPUに空きができて うっかり好きになるところだった うっかりうっかり そんなん一番ダメなのよ 呪いは水色…

あけましてを、いいそびれ。

気がつけば2021年も1ヶ月経っていた。書こう書こうと何度も思ったのに書きそびれて あけましておめでとうもいいそびれてそびれるって、不思議な言葉。 今年はいつもよりお酒飲んでる この死にたみを抱えて多分17年くらい経った 5.6歳の頃から死にたかった あ…