夢中なのは私なの?

f:id:mimimixidol:20210717004250j:plain

手指にコンプレックス詰め込んでるけど
可愛いリングがあれば優勝しちゃうのよ


こんなに頑張ってるのにとか言いたくないけど
こうやって馬鹿みたいに
なんの予定もない唇に砂糖塗りまくって
サランラップしてると、思う



ほんとは3ヶ月に一回くらいがいいのに
1ヶ月半ごとに美容室に行って、
痛くてやなのに諭吉何人も払って美容外科いって
顔一個しかないけど化粧水乳液クリーム美容液日焼け止め何個も買ってさ



頑張ってるのに、愛とかないんだけど?
(言っちゃってる)




性格悪いからってのはわかってるけど
なんかそんなに見た感じ頑張ってない人(失礼です)の方が幸せそうに歩いてんじゃん。
羨ましいって思わない方が嘘でしょ。

でもまぁ私は私にしかなれないから、
私のコンプレックスも
私が愛して向き合うしかないね

頑張ろうがんばろう
私はわたしをがんばろう

無理しない程度にね

でも可愛いのために頑張るのは、
じつはちょっと、好きなんだ