待たせてるかも、一生ものの貴方を

昨年末のブログ
S.O.S.F.余命X年 - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね

この1年間、いろんなことがあったなぁ
なんか成長した気もするし、してない気もする。


f:id:mimimixidol:20211230234703j:plain
なんとなくミスド買った


うまく行かないことの方が多いけど
でもなんかそれも含めて
"歩いてきた"っていう一年の気持ち。




12月はいろんなことがありすぎてまだ
年終わらんといてー!って思うけれど。

いろんな人に支えられているということを
年の終わりにいつも実感します。

来年はこうしたいとかあーしたいとか
たくさんたくさんあるけど





いちばんは、私が私らしい私でいることを
大切にしたいです。
結構難しいけど。大丈夫かな?

たくさん頑張ったので
まずは褒めたい
そしてまだまだ頑張れるので
頑張っちゃおう、これからも。





今日も明日も明後日も、
来年も再来年ももずっと、
ときめきセンサーを大事に

ありがとう2021