壮絶無敵なナイスなマインド

f:id:mimimixidol:20211208030921j:plain

自由字架のチェキ


忘れた心のキュン
心がキュンとしなきゃ何にもならないの


可愛こぶりっ子してかわいいかわいいってされるのが好きなの。

からしてもらえないなら、いらないの。
好きな自分で痛いの
痛いから遺体の なんにでもなれるはずだった私

わからないなら死ねばいい 
私の世界から死ねばいい

消すのも体力がいる



人間関係ギブアンドテイクでしょ 
ギブギブギブも
テイクテイクテイクも 間違ってるよ




人間見る目ないなぁ。私。



見る目とかじゃないの、騙されてもいいって
地獄に堕ちてもいいくらい好きな人とじゃないと
ダメだよって私が自分で言ってたでしょ?

守れた私のポリシー ぶっ壊れた結論
それすらもわからない 流石に気持ち悪い

好きでもない人と重ねる体なんて
ただの器でしかない 心は繋がってないから
思い出もなんもないな


またまた強くなっちゃった 
わかることが増えちゃった
好きに好きで返してくれる人にしか
心をあけてはいけないよ。 
今回は早い段階で閉じたけどな?



本当に好きなものにしか、好きって言いたくない
わかりきっていたのに
守りたかった私のポリシー?乙女のポリシー

売り切れの感情 感情は売ってない
体も売ってない なんなのかこれは
見返りとかじゃなく エネルギーの問題
恋のエネルギーがなけりゃ 愛は生まれない
質量保存の法則 そもそも質量ないと無理
感情 言葉では測れない
だけど心でわかってしまう 君の態度が

私の幸せなんて1ミリも願ってないことを。


結局は自分本位で。まぁ私もそうだけど
最初から好きに好きで返せばよかったのに。
嘘でもかわいいって言ってれば変わったのに








いつだってときめきに素直でいたい
ときめかないものはいらない
ときにメキメキ、ときめきたい







名前なんだっけ笑