生きる言葉を、絶やさないよ

f:id:mimimixidol:20210509215733j:plain

毎年恒例の誕生日のブログも4回目になりました。

22歳誰かトカレフを譲ってくれないか - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね

21歳笑わなくっても 余裕で天使さ - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね

20歳ロックミー。イフ、ユーキャン。 - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね




今年はまだ少し肌寒いのに
桜は散ってしまった
毎年一年で一番嫌いだった日が
今年は近年稀に見る穏やかな日になった



産まれたことで魅せつけたい
私が
見てきたもの全部
感じてきたこと全部
私が「私」という凶器でありたい


ギリギリのところで
やっとここまで来たんでしょう?
笑って過ごせる日があって良かった

まだまだ泣いてしまう日も
死にたくて苦しい日も絶対に来るよ
それでもやっぱり私は私でいていいんだよ

汚い心も綺麗な心も持ったまま
わたしがわたしのままで私を照らしてね

いろんな愛を愛でかえして
いろんな愛を愛で受け取って

9割嘘でも絶対に譲れない私を、譲らないでね