絶望シネマで臨死、品がねぇ萎え

f:id:mimimixidol:20210603232921j:plain
クライナーハマりそう




みんな元気?わたしはそんなでもない

てか特に書きたいこともないんだが




最近金遣い荒すぎて自分に引いてる。
まぁ、ストレスは買い物で発散する人生。



エンジェルブルーのTシャツ欲しかった!と思ってたら再販決まった、これは運命💖(笑)



仕事が嫌なのはどの職場でも変わらないと
解りました。

やりたいことがたくさんあるのに
なかなかやれない

いつかやりたいと思ってたら
いつかなんてどっかいなくなるよフフフ

何この品がない文章


くだらねぇなぁと思いながら自分が一番くだらなくて。くだらないの対義語って調べたら面白いなんだって。私面白くないんだなぁ


寒いなと思ってたのに一気に夏きたね
花火大会とか行きたかったけど今年もないよね

いつか死ぬ時一緒じゃなくていいって証拠じゃん。
嫌いな食べ物教えといたのに全然覚えてくれてないなんて😣なんてね

ねむいしおなかすぐへるしあついしつかれた


タイプとかじゃなく直感で
わたしはわたししかおらんのよ