S.O.S.F.余命X年

昨年末のブログ
修羅場 - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね

若い!一年前の私、若い!

一年前は、コロナで
世界も、私自身もこんなに生活が変わるなんて
思いもしてなかった

なんなら一人暮らししてるのも、
驚きかもしれない。



自粛期間は楽しかったけれど
(超インドアだから)

何でこんなに悪いことが立て続けに起こるのか
たくさん考えた

でも考えてもそれは仕方ないこと



どんなに辛くても
いま、ここにいる
それが全てなんだな、と思おう、


人のことは変えられない
私のことだってすぐには変えられない

これからは、
ゆっくり一つずつ歩いていこう
(step and a stepが流れる 笑)


たくさんの悲しみや苦しみを抱えた
2020年でしたけど


抱えたままでも、
傷ついたままでも
歩いていける2021年になりますように





今年もこのブログを読んでくれた方、
通りすがりの方でも、ありがとうございます

来年も少しずつでも更新していきたいな









生きてきてよかったよ、痛ぇもん。



f:id:mimimixidol:20201231131341j:plain
感染対策ばっちりして
また来年ね、
靖子ちゃんに会えますように。