誰かトカレフを譲ってくれないか

21歳のブログ
笑わなくっても 余裕で天使さ - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね


20歳のブログ
ロックミー。イフ、ユーキャン。 - 生きてるって ほらちゃんと、綺麗だったよね



あれから、何か変われたのかな。
わたしは、わたしは、何者でもない。

何者にもなれなかった。
そんなのは嘘、私は私だ。




全部がキラキラの人生
羨ましくないもん!なんて言えない

全部がキラキラの人生の人も
全然がドロドロの人生の人も
その人生全てが尊いものだと
早く、知りたかったな




誕生日、嫌いなのまだ変わってないな
さよなら21歳の私、抱きしめるよ、大切に