あけましてを、いいそびれ。

気がつけば2021年も1ヶ月経っていた。

書こう書こうと何度も思ったのに書きそびれて
あけましておめでとうもいいそびれて

そびれるって、不思議な言葉。


f:id:mimimixidol:20210211133212j:plain
f:id:mimimixidol:20210211133217j:plain
f:id:mimimixidol:20210211133221j:plain

今年はいつもよりお酒飲んでる



この死にたみを抱えて多分17年くらい経った
5.6歳の頃から死にたかった
あーあ、また新しい年が始まって
一つ年齢を重ねるたびに
息をしているのが辛くなる


大人になったら楽になれると思っていたのに
全然そんなことないね

誰も何も知らないところに行きたい
私、いつも疲れている


1人でいたいなにもしたくないし
何もしなくても許される世界にいたい、


私は私のペースと時間で
生きることを許されたい。

そんなの無理で、悲しい。


幸せとかいいから、何もなく
凪の状態になりたい。


風のような女の子になりたいな
と思っていたけど
今は 凪 。
凪がいい。


遊泳禁止の、海に行きたい。
空も海もグレーの。