悪いけど私 トロイメライな思想家だったわ

f:id:mimimixidol:20210322022308j:plain
あいすは近年、食べ牧がすき!





ちゃんとした孤独を。孤独であるように。
私にかけた呪いが解けない様に。




思い出せなくなった 完全に
そうしたら 心のCPUに空きができて
うっかり好きになるところだった
うっかりうっかり




そんなん一番ダメなのよ 呪いは水色




これ以上苦しむなら、苦しそうなことは全部やめてあげないと私が死んじゃうよ

甘いアイスは私だけが私に与えるの
愛されたり愛したり。
そんなの、 またまたまた 苦しむだけ。





雪が溶けきる少し前、
漆黒の空の坂道を覚えてる?


心を見せられないから心から死んでいく
殺された様に見せかけて 殺めたのは私

こんな天気の良い休日でさえ
動けなくなっている



そういえばさ、「幸せになりたい」って
思わなくなったよ 
これが大人になるってことなのかな?

でも大人になってもわたし
、不器用だから駆け引きとかできないし
知らない人と一夜を過ごすことなんて
もっとできないよ😞

好きって何ですか?好みってなんですか?
タイプってなんですか?
普段の私を知らないのにさぁ
そんな簡単に運命見つけられんの?
誰でもいいなら、私じゃなくていーじゃん。

多分そこに私の気持ちが伴ってないから違和感なんだな

こんなこともわからなかった私って一体


でもやっぱり


 
なんで歳をとると、「どうせ最後はそうなる」んだろう。やだなやだな
ご飯食べてテレビの話して
ケタケタ笑うんじゃダメなのかな
町中鬼ごっことかじゃダメなのかな