ご冥福を祈ったら殺すよ?

このブログはいつも遺書です
遺書はいつも
アップデートしておきたいものです。

f:id:mimimixidol:20201211231525j:plain

死にたい体が
死んでしまっては
家族が悲しむ

悲しんでくれる家族がいるのに
死にたくてごめんなさい


世の中にはもっと辛い人がいるのに
死にたくてごめんなさい


いつか死にたくなくなる日が来る
そんなこと思っていた
そんな日は、待てど暮らせど

来ませんでした。



死にたいことを許してね
死にたいまま生きるしかないことを、許してね


苦しくて泣きたいの

泣きたくて苦しいの

わからない夜の星をいくつか数えて
濃紺の海と朝焼けの境界線に溶けたい




苦しいです





余命2年になっても人生を無駄にして
不幸だったなぁと言って死にたいです



行きたいところも行けないなんて自分のせいだよあたしが私らしく生きるのは孤独なのさ

だからずっと孤独でいられるね


わからなくていいわからなくていい
作られた私をあなたで語らないでね


強く生きることそれは
とても弱くいることを許されている特権で

僕は弱いことを許されないから
泣きながら







それでもまた朝がやってくる
それがさ、つらくて仕方ないよ。