あなたの中でパーフェクト それがベストね

(フィロのス公式さんより拝借)

もう10月だ〜〜!
今月の予定表しにたみを感じるけど
結果忙殺されてまうからオールオッケーです!
(何にも良くない)


自然災害に見舞われた9月で、
今更地震が来る度固まって動けなくなるという私ですがとてつもなく元気です😂眠いだけ。
(今日の地震も動けなくなっちゃった😔)


先日、札幌はmoleで行われたBAD surffers というイベントの2日目、お昼の部に参戦してきました❤️


ほんっとに久々のアイドルイベント。
鈴木愛理ちゃんのリリイベ以来かな?

ブクガとミシェル目当てで行ったら、
札幌のアイドルのミスカラットと、
フィロソフィーのダンスに一目惚れしてしまいました😂

接触はミシェルとブクガしか行けなかったんだけど、フィロのスは2年半以上ぶりの来札とのことでめちゃくちゃ後悔した😢
全国ツアーも北海道入ってなかったしもう会えないのかな😢


今日も学校でフィロのスの話しかしてないレベルだし作図してる間ずっとフィロのスの動画見ててにやけすぎて友達に引かれた、、


ライブライフって曲が最高に最強で、パフォーマンスも、歌唱力も、ビジュアルも、フィロのスは120点満点で、もうこんなにときめいた出会いないだろってくらい。。

名前はずっと前から知ってたのに、どうして気づけなかったんだろって後悔ばかりです😢


マリリちゃん、ハルちゃんが個人的には大好きなんだけどおとはちゃん、まりあちゃんも可愛すぎるし全員大好き。多幸感オブ多幸感。



幸せは自分で作るものだと再認識しました😢
もちろん他のアイドルもみーんな最高でした。。

ミシェルのブラジルちゃん、ミミミユちゃん、
生で見ると迫力がさらに半端なくて、2人のミシェル、ザ、アイドルと感じました。新しいミシェルも楽しみだけど、今回見れたミシェルを胸に刻んで生きていきます。。。


ブクガ。お目当てでした。
ブクガは思い入れが強くてどうにかして現場で見たいと思っていて、登場から泣きそうになりました。歌もパフォーマンスも、心にぎゅっときてしまうことが多くて。会場全体ブクガワールドに包まれた感じがしました。。しばらく会えない可能性が高いので脳裏に焼きつけます。


あー!でんぱ他界してから、現場に行く程でも、、、という感じでしたが、やはり現場だな😂最高だ。ヲタ復帰しようちゃんと。


キラキラに包まれてキラキラになりたいね

10月。きっとあっという間に過ぎて行く。
今日からショーの製作も始まりました。イベントもたくさんあるし、しんどい日も続くけど、私は私のままで、生きてこうね

しあわせなんてもんは自分で作るもので人の評価なんか気にしてたら、損だ。




まぁ正直アイドル女ヲタとして尼寺に入りオタク道を極めたい気分ではあります。😂