くるしんでる きみは綺麗

f:id:mimimixidol:20201119115635j:plain

(特に載せるものがない)





特に載せるものがないのも、
これもまた人生だ。という気がする。







読み易い文章を書きたいけれど
すごく難しいね



気づけば2020年の末
このブログも(殆ど)毎月は書きつづけて
2018年から続いてる 
唯一続いてることかも。

ルールも何もないけれど




寝て起きて食べて、また夜が来て眠る
その繰り返しの先に何も無くても。




〜最近のトピック〜

  • 就職したい(かもしれないしそうではないかも)
  • 加湿器が欲しい
  • ソファが欲しい
  • 『私をくいとめて』の電子書籍を読んだ
  • 眠い
  • お腹減った

働かない期間が2ヶ月も経つと、
なんとなく働きたい、ような気もするし
いや働きたくない、ような気もする。

まだ貯金が少ないながらもあるというか
失業前より増えているという謎現象
(コロナ禍でお金使うことが減った)


でも働いたら買いたいものはたくさんある

加湿器は、働かなくても買わないと死活問題なくらい乾燥しているけど

ソファはずっと欲しい(見てるけど良いのない)
一人暮らし始めた瞬間に失業が決まったから
家具を毎月一個買うぞーー!という夢は儚く散った

まぁ無くても生きていけるけど
欲しいんだもん


それよりも先にお財布👛が欲しい。
欲しい財布が諭吉くん10枚飛ぶので悩んでる
(miumiuがずっと欲しくて、でもGUCCIさくらんぼのお財布も可愛いけどGUCCIが苦手)

今使ってる財布、
楽天の透明のやつでやなんだよね…
(買ったのは自分)


年相応の財布#とは


『私をくいとめて』を読んだ


電子書籍ってページごとですこし
イライラした😂


スクロールできるものもあるのかな?
私のはできなかったから🥵



作品自体は良かった。
先の展開は全てお見通し、ザ予定調和だけど


私にとってのA、絶対この文章書いてる私だ。



あとは普通に眠くてお腹減った

面白い夢ばかり見てる



コロナ怖くて外出てないのに
何故かお腹だけは減る
おうちでできる良い運動があればいいけど
壊滅的な運動音痴だから諦めモード、




吸湿発熱シリーズ着込んでたら
(毛布のNウォームとか、服のヒートテックとか)バチバチに乾燥してしんどい


あ、この話したね




というわけで近況、終わり。