愛の愛の星

いつかたどり着くかなぁ



最近また現在地がわからない
自分のGPSバグってる

嬉しいことぶちこわしたり
悲しいことに気づいたりすることの方が
多い気がする

長文乙って言われたって
何言われたって私は私で
大好きな人に敵って思われても
死ねないのはなんでだ〜〜

(いくらツイッターで吠えても一年ぐらいDM返ってないし多分リプも見えてない)
まぁ今回DM送ってないけど😜


だってみんなはみんなのまま生きて良いでしょ

愛に飢えてんのかなまぁいいや飢えてるってか
私は溢れちまってる

最近、セミオトコとか凪のお暇みてると
人に興味ないもんねってヒロイン言われてて
普通に私人に興味ない自覚あったけど
だれもそんなこと言わないし
それは逆に人に興味ありすぎなんじゃないかとか
でも結構愛だって感じるし


愛だの恋だのよく言うけど私別に
宗教家とかじゃないよ🤣

うまく言葉にできないのが悔しいからもう少し
頭の中まとめたいな伝えたいな








ちゃんとみんな愛の、愛の星に生きてるって


(溢れ出る新興宗教感😂)