八月の尊さについてひとつ約束をした

f:id:mimimixidol:20210805123924j:plain
かふぇのもーにんぐたべた


みんなどう?気分は、最低?最高?


想いはリビドーなのか純粋な気持ちなのか
わからない夏をぐるぐる溶かして
やっと過ごしやすい日が続いてるね

来世ではちゃんとします。


大豆田とわ子ネトフリでみてまた泣いた。

「もう遅いよ。
どこを好きだったか教えるときは、
もうその恋を片付けるって決めたときだよ。
せっかく自分だけが見つけた秘密だったんだから。」


「片想いを長引かせないのが楽しく生きるコツだもん」


「自分らしくて好きな人に好きって言えないなら自分らしくなくても好きな人に好きって言いたい。そうやって続けていけばそれも僕らしくなっていくと思うし。でも、差し支えなければ教えて欲しい。
君は今、僕のことどう思ってる?」


「私の好きは、その人が笑っててくれること。
笑っててくれたら、あとはもうなんでもいい!そう言う感じ。」

好きなセリフね


最近思うのはやっぱ幸せなんてただの非日常
非日常が日常になっちゃったら
もっともっとって
なっちゃう気がして怖い

嫌な人のことより好きなものを考えたいな

隠した気持ちは新しい朝にたてたコーヒーの苦さ




ところで私のメンタルはいま爆落ちしてます
実はこれ下書きで
少し前に書いた言葉たちだった

いまは
上手に息ができません
無理して笑ってる/たまにちゃんと笑ってるよ



泣いたり笑ったり忙しいからだ
なんか全部しょうもないね
ちゃんとしたいのに
ちゃんとできなくて落ち込むけど
気を取り直して頑張るかーってなって
でもだめだーってシュンしちゃう

ふわっと浮く瞬間がくるまで沈んでいよう
そして静かな沈澱を待とう

8月の尊さについてひとつ約束をした
すぎても悲しまない それだけ

夏なんて別に好きじゃなかったのにいまは
夏が終わらないで欲しいの
可笑しいね、おかしいよ。

もう一回、夏繰り返さないかなぁ
だってまだ、何も残せてないから。

別に何か残したいわけではないよ
でもなんか名残惜しいじゃん

最近お友達たちが、私ってこうだよって思ってるってことを教えてくれるんだけど
(伝わる?)


私って好きに一直線らしい
あと、人からの好き嫌い分かれる人らしい🙄


まえまで、絶対そんなんじゃねーしって思う反抗期ガールだったんだけど、
めちゃくちゃわかるなーと。

素直になったのかな?
大人になったということですか?

まぁいいか、夏に残してしまえ


ま、そんな、夏ももう終わり
明日世界が終わらなければ海でバーベキューする
ソーシャルディスタンスでね


でも9月もプール行く。まだ夏でもいい?