君の代わりに逃避行なんだから



なんにもしたくない。
なんにも決まってないこの先、ちゃんと終わってない色々。





いや、就職とか、そういうことはきちんと決まっているんだけど。


ただ眠いとか、ただねむれないとか、何が不安かわからないし、なんにも不安じゃないのに暴飲暴食、仮眠不眠、変な感じ。



たのしとかたのしくないとかあんまりない
なんかきちんとしないとって思っても動けないなて。

EIGAをみたよ


勝手にふるえてろ
松岡茉優ちゃんのやつ。ラストシーンめちゃくちゃきゅんした。

「リバーズエッジ」
吉沢亮がエロい。ヘルタースケルターとは全然違うタイプの危うさ。生きているって感じる時はどんな時ですか?

嘘を愛する女
高校生の時高橋一生好きすぎて頭おかしかったけど落ち着いた今みても高橋一生はすごい好きですね。長澤まさみちゃんに引き込まれる映画。


メイズ・ランナー
最後のやつ。もう話全然覚えてなかったけど、なんとなくまたハンガーゲームが見たくなった。テレサ妄信的すぎない?マッドサイエンティストのお話。



あとはアイスと雨音だけ残ってるから明日観る。



もーすぐ靖子ちゃんのくしょかわぱーちーなんだけどなんとなく気持ち上がらないなて〜〜
なしてなんだろね〜〜でも元気だよ!


きゃわなコートとかニットとかお財布も買ったし💖


髪もカラーしてカットしたいから時間見つけて行かなくっちゃ!✨
という気持ちまえむきらきら


しかし、それが終わってしまったらという心がたくさんある。。。

そして逃げたい日常。。。。。