もっとわがままになってみせたなら

f:id:mimimixidol:20210924025147j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025144j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025150j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025130j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025133j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025139j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025136j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025127j:plain
f:id:mimimixidol:20210924025142j:plain


今年の夏〜秋の思い出たくさん
おいしい物たくさん食べて
楽しいことたくさんした!

秋〜冬も楽しいことしたいなぁ

ちょっと最近パンクぎみだけど

今日も楽しかったけど
楽しいが終わったら次
どう生きて良いかわかんないや🥺


わたしだけじゃなくて
みんなも楽しかったって思ってて欲しい
それを祈るばかり。

楽しいがあると、もっともっとってなっちゃう
幸せなんてただの非日常なのわかってる
わかってるけど人生ってそのために生きてるでしょ、そうでしょ。



「会えなくなった時に思い出すなら恋ですよ、ってTikTokで言ってました」

って言われて、そうなのかーって納得したけど
そしたらみんなに恋しちゃってるやん
わたしみんなすきやん笑と心の中で思った。

また楽しいことたくさんありますように
というか、幸せを手作りできますように。

ドキドキも非日常
わがままもよくばりも聞き分けのいいこも
ぜんぶなりたいな、素直にそう思えるようになった

刹那的な感情じゃだめなのかな
優しさが邪魔をするよな、わかるよ
えーっ苦しいじゃんこれは、これは?

もういっぱい考えてるよくわかんないこと
夜は悪魔の時間