片付かない部屋

あなたの笑った顔が好きだよ





万物は流転する

せつない恋の仕方なんてもう憶えていない

きみが好きだった 隙間の時間
愛ですらオリジナルじゃ、ないんだよ


感情だって生産性がないの
まだ知らない あなたに会いたいなぁ



哀しいけれど
わたしは小高い丘の上 あなたをまっている
冷たい風が 頬を叩いて
白いスカートが揺れる

きらめく水面は 地球の涙


それは遠い昔の話




夢をみたの、それはそれは綺麗な



しかくはまるになる
まるはしかくになる


交わらない運命も
時にはいいじゃない


あの大きな船に乗って
還りたいなぁ



私の
世界は
私で
終わらせる





ちゃんと綺麗に仕舞いましょう