頑張ってみるから、終わったら抱きしめて


ちふれのネイル全然乾かない😢
ばっちくなっちゃった…


可愛い子たちも
毎日しんどそうにしてるんだから
可愛くない女の毎日がしんどくないわけがない


今更気づいた、が。



最近しんどい毎日マジ
どうしようもない、だって明確な理由ない

人と関わるのが好きでって就活の時言いまくってたけど実際好きな時もあれば好きじゃない時もある、まぁそれが人間か。

自分のペースで、ゆっくりでも生きるしかない

器用じゃない、不器用だから
うまく泳げない時の方が多いよ。



みんなも、
「頑張ってみるから、終わったら抱きしめて」
って言えたらいいよね、

これすっごい素敵な言葉だと思った。
(やっぱりダヲちゃん最高ね)

素直にそう言えたらいいのにな、難しいよね、
しあわせの競争世界、疲れてしまった


ほんとは弱いよ、つらいよ、しんどいよって言えたらきっと少しは変わる気がする

最近は、「私、今、自分のことしか見えてないんです」「周りが見えなくなってしまってるんです。俯瞰できない」って言えてたからなんとかここまで来れたんだと思う


私は少しずつ心から大丈夫になっていくよ
そう思ってる



辛さ、しんどさ、悲しみ、息苦しさを帯びた人は
頑張るまえに、頑張ってみるから、終わったら抱きしめてって言ってみようよ

なんなら私にでもいいよ、いまは大丈夫だから

どんな小さなことだってみんな頑張ってると思うよ、偉いよ。



頑張ってみるから、終わったら抱きしめて
全て懐かしくなる ひだまりへ向かっていく
みんな同じで 寂しいのが好きだから
敏感でいたいだけ
忘れないように きっと
いつまでも 青く燃ゆる





だいじょぶだよ、きっと。