もうカッコつけてくしかないじゃん




全部詰まってる



私が私でいていいかなんて
誰かに用意されるべき状態なんかじゃないでしょ


わかんないなら聞いてもいいよ
半分かどうかなんて、


今の瞬間は完全な私




思い返した時、今の半分だったって思いたいの


神様なんていないのほんとはわかってる、でしょ?だからいつも言ってる。出会うこと、人、物は全てあるべきしてある運命、起こるべくして起こること。私を造り上げていく上で。


ねぇいつか私が完璧に完成したとして
誰かのせいにしちゃってたら私の結果にならないじゃん?悔しくない?
自己責任で完成しようよ。終わるときのために。

造花でもカッコつけてくしかないんです
創り終わる
そのときに
光の残像で道ができていてほしいよ

全部逃せないよ、きっと


迷っても折れても、それが私を造るなら。
折れても、見捨てないでいてね。
カッコつけて様になるしかないの


生まれてみたいから生まれてみただけ
ってなんかアーバンギャルドにあった気がする


でもほんとそうなの、なんで生まれた?
生まれるべくして生まれただけなの
意味とか全部わたしに成るためなの

いばらのみちで花が咲くなら 絶対見逃せない


今の私、今が最高値。完璧に私。
可愛く生きたいね、カッコよく。