そういえば

f:id:mimimixidol:20210929045309j:plain

(写真と内容全く関係ない)


ほんとはさ、何回も何回も忘れちゃうけど
私と関わる人みんなハッピーになりますようにって思って生きてたんだった、

なんで忘れちゃうんだろう、やだな、やだなぁ


好きなことも大切な気持ちも全部
最近忘れちゃう チクチクトゲトゲ🦔
余裕を持って生きたい キラキラとふわふわ
みんなのキラキラを拾って生きていけるとこが
私の、私が好きなところだったのに




私はどんなことがあっても大丈夫
なんどもどん底を乗り越えてきたんだもん
それは忘れちゃっていいよ
忘れてるみたいにふわふわにしよう

大きな悲しみから365日経って
ふとたまに思い出すけど 
責めたりするのはいけないね、
でも責めたりする気持ちも
大切な気持ちもなのかもね、
わかんなくてもいいけどね


跡が消えたらなんかさみしいよね
だから跡なんてなくていいの 
いなくならないでくれたらいいの
夏の足跡消えちゃってさみしいきもちだから
秋の足音はどんどん冬に近づくのがちょっと待ってなのさ、


私の詩的な刹那を見逃さないでね、
それだけの、私じゃないから
なんて一生解られない 悟られない
こんなに心がぐるぐるしてる年は、
初めてかもしれない



すったもんだとかもしてないけどさ
この先の余生をどう過ごしますか?
私を必要も、私が必要も、どこかにあるのかなぁ
あってもきっと見逃しちゃうんだろうな
だって傷つきたくないもの
息するのだって頑張らないとできないのに


これ以上泣いたり苦しんだり切ない夜があるの?

「愛してなんて言わないから、恋する私を見てね」って言おうとしたらダメだった


昔は好きが何かわからないなんてなかったのに
一直線に突き進むのが私だったのに
今はわからないよ、
心の向かう先が好きならみんな好きだよ



きっと  にできそうで、
きっと  にしてくれそうで、
きっと絶対絶対私を  にしなそうで
そんなことわかってる、 わかってるし
心もゆらゆらしてるよ、ゆらりゆらり

感情は錯覚だから、

でも私は  になりたいの
  になっても、
  となら  だって思いたいの
それがそうでしょ?

そう思える錯覚、自覚してる?それは内緒で
でも感情なんていつも変わるでしょ。
だから、
きっと思えるの。



ね、グルグルしてるの。
傷ついてもいいって思えるくらいにならないと、本物じゃないね。