私は 丘の上から花瓶を投げる


(何故か横)

落ち込みが続いたり、しないように
したいときは、銀色夏生さんの本を読みます。

ママの本。小学生くらいの時に勧められた。

今日は色々あって、私は正しくないことをしていて、"圧倒的な正しさ"を求めている私は、ひどく悲しみとか不安とかに押しつぶされていて。

だけどやっぱり、心の向かった方向が「私の正解」ではあると思うから、


明日は頑張ろうと思うことにした。
から、まで、じゃなくて、明日を、頑張ろうって。




起きちゃったことはしょうがなくて。
印象はなかなか変えられないのも知っている。

でも始まりは私は間違ったことをしてないって言えるから、
今日はダメだったけどさ。

なんで?とかひどい😢て当然思うし思ってるけどそれで立ち止まって長い間腐ってたってなんの解決にもならないもんね〜〜^_^て思ったし

君はおりこう みんなしらないけど
君はおりこう みんなしらないだけ

って久々に読んでちょっとだけ元気が出た。

魅力と努力で名誉挽回


できるといいな。静かに、したいな。




今日はダメでもきっと、明日ちょっと丁寧にしようね、



世の中の出来事は全てタイミングとバランスの2つの要素から成り立っているって私も思う。から、きっとさっきまで不安のタイミング、バランスをとって今からちょっと踏ん張るタイミング。





何度折られて、折れて、泣いても、立ち上がる強さだけは持ってるって思いたい。