近づけないよ、君の理想に




みんなはピスタチオ、ホットとアイスどっちがすき?


もっとかわいく生まれたら
加工なしで可愛い顔に生まれていたらアイドルになりたかったなって最近思うようになってきた。今更感😂


アイドルは大好きだった。物心ついた頃から。



モーニング娘。が台頭していた2000年代前半、
ミニモニが大好きでグッズを集めていたこととか、小・中学生の頃は周りの子がジャニーズって言っていてもAKBが好きで好きで何も見ずに研究生までフルネームで漢字で書けるレベルだった。

高校ででんぱ組やその他諸々と出会ってもっと世界はキラキラに変わった。


だけど、何度もこれは言ってきたけど、アイドルになりたいとは思わなかった。
声優になりたいなとは、思っていたけれど。


アイドルは、私の理想だったのかな
わからないんだ、あまりにも眩しくて。





でも今はなりたい気がする、アイドルというか、誰かの理想に。
そして、きっとそれは私の理想だ。

人生はかわいくないと生きてる価値無くない?


というフレーズに戦慄したあの日を覚えている






しかし誰もが可愛いわけじゃないからねって
ちょっと前の私からしたら想像つかない言葉が思い浮かんで



いやいやみんなかわいいよーっ!
かわいいんだけどね、かわいくないなぁて思うことも人間だからしょうがないっか〜〜て😂



私と君だけの内緒だからね🤫❤️










2018年が終わったら
いろんなことを終わらせようと思う。