もう幸せになっていいよ

f:id:mimimixidol:20210410033020j:plain


いろんな不幸に立ち向かってきた
辛いことがありすぎて、毎日死にたくて。
足りないものばかり数えて。


もうそろそろわたし、幸せになっていいよ。
わかった気がするんだ。私の輪郭

まだ愛されたい夜があってもいいよ
でも大丈夫、わたしはわたしであるだけで
愛されるべきなのだから。わたしに。

今日もちゃんと生きたよ。それだけで


なりたい自分になろう
大丈夫よ
ハッピーを端からおられてもさ
もっと辛い夜を何度も乗り越えた
もっと苦しい夜を何度も乗り越えた

そうやって生きてきたんだから
ちょっとやそっとじゃ折られないでね

好きなもの好きでいていいよ
できないことがあってもいい
眠れない夜があってもいいよ
一気に変われなくていい

わたしは、わたしがだいすきだよ

かわいいし、かわいいよ。大丈夫。


こんなにかわいい子他にいないでしょ?
私が私を許したい。
今までの不幸だってわたしだけのせいじゃない。

裏や表や左右があってもいいよ
それってわたしにしかできないことじゃん

22年間凝り固まった意識を
変えるのは難しいからさ

少しずつでいい
自己肯定感高めてこう
もう不幸体質なんて、言わなくていいよ。

わたしにはわたしがちゃんとある。

ここでさよならの術。昨日までの私。