私が本気で編むときは

f:id:mimimixidol:20200818023118j:plain

読んでよ、なんて言わないから、
私の心に一瞬でも、
0.1秒でも。


寄り添って欲しいんだな、


世界は言葉でつくられた
石で遺していたのにね、時は流れて
電波に乗せて、伝播する


心の穴はもう消えた
若いころに大きく空いていた世界はもうない



悲しい時は泣けばいい 明るい歌に紛れて

しあわせになってね
次の世界なんてないから
わたしが知らないわたしの顔で
平気な顔した私がしあわせになってね

これは、わたしに向けた言葉だよ



誰かを切なく、ちょっとだけニヤっとさせたい
ほろっと、チクリと それが今の夢だよ


泣きながらでも生きている
生きてることだけは偉いけど
死んじゃった人が偉くないわけじゃなくて
死んじゃった人はもっと偉いのさ

夜中に見つける音楽はキラキラすとん
ぽちゃーんと響き渡るね



一枚しか出てないアルバム
もっと早くに出会えてたら、
変わってたのかな?




















正しくても間違っていても愛しているよ

死なせてほしいの