Let's say Hello to new me



来た時と同じく、
台風が近づいて、雨が降っている。

1時間に一本すら走ってないJR
一回しかこないバス
7時閉店なのに7時前に閉まるお店


こんなとこには、いられないと笑った

でも、帰るのが嫌になった



最後には私、とても新しい気持ちで
来る前に考えてた色々な事に
今は違う答えが出ていたり、
少し違う景色に見える




学校も就活もバイトも
明日からまた忙しい毎日が始まって
きっと辛いこともたくさんあるけど
もう、前の私はいなくて。



詰め込むのは本物だけで良い



故郷に帰れて、良かったなぁ
新しい雑貨もいっぱい買ったから、お部屋の中も少し変えよう!



お洋服はいい加減断捨離して
ケチらず新しい物も買って、
もう読まない本は捨てちゃおう。
もっと怪我も減らしたいな〜〜



なーんにも変わらないちょっとだけ新しい私
(ちょっとキザだな😅)


まだ知らないあなたにも、
知ってるみーんなの知らないところも
全部出会いたいな。みたいな。







変な子じゃなくていい子になりたいの!