廃れた人混み掻き分けて淘汰

喫煙所に入り浸りがちな私はタバコを吸わない。
友達が吸うの、見てる。
肌荒れが治ったらアイコスでも吸おうかなって言ったら、ことごとくみんなに笑われた。

吸わない人は立ち入り禁止だぞ〜〜なんていつもの喫煙所のメンツに言われたの。


周りの友達は、吸わないで欲しいって言うけど
なんとなく、ね



いつまでも少女の気持ちで いたいのに
時々全部裏切って 悪い女になりたくなる
ロリータを着た次の日に、ダメージスキニーとハイヒールで風を切って歩きたくなるの。
ツインテールのままメンズのジャケット羽織って
ウルフカットで麻のシャツワンピース着たい
自撮りでいいねもらいたいのに自撮りしてる私が気持ち悪くて仕方がない







全部矛盾してる
とてもめんどくさい私が好きな日もあれば嫌いな日もある。




裏も表もないんだよなぁ
全部一直線上の私

あ、直線ではないか。


シャボン玉がしたい。


20歳のままカウント止めたい





叶わない恋は可哀想だから、恋にしないでおいたりできるの?
お星様に恋をしたら、やめどきがないことを知ってる。


もう頭の中全部出しても出しても消えない
浮かぶ。産まれる。



みんなは言葉が浮かばないほど忙しいの?私の言葉は止まらない。


よく考えたら私も、前は、。



今はどうやったら平気な顔して息できるのか忘れた。






叶わない夢に絶望してる
そんな時間はないのにやめられない。




みんなの1番切ない恋を集めたら、少しの光でも作れるだろうか。








今更さ 切ないよな