ナナちゃんは今日もめっかわ!



大森靖子 クソカワPARTY特典会
ななちゃんシールお渡し会の個人的備忘録


何を言おうか考えてなかったけどほとんど最前の方にいたので順番はすぐ回ってきました🌟


靖子ちゃん「ありがと〜〜」

手をのばして握手🤝


私「どうしよう緊張しちゃう😂」

靖子ちゃん「かわいい〜〜緊張しちゃう?」

私 「こないだね、車にひかれちゃって」

靖子ちゃんうなずく

私 「肩壊れちゃって、もう一生治らないって言われたけど」

靖子ちゃん「えー大丈夫??」


私「うん、、なんとか!でも永遠なうってかんじでいっかなーって思っちゃった!」(錯乱)

靖子ちゃん「えwいいの?wwwそっかwww」

私「うん!」(ほんとうに悩んでたけど靖子ちゃんに会えていいの?って笑われたらほんとに前向きになれた)

靖子ちゃん「かわい〜 え、そのリップどこの?かわいー!」

私「ディオールです」(食い気味に)


靖子ちゃん「ディオール?かわいい、ばいばーい」



ラブすぎるかわいい靖子ちゃんにかわいいって言ってもらえたからもう生きたね!

ゲリラクソカワPARTYも最高だった、、。