「何一つ臆することなどはないと」


君の大切が守られる世界を君がきちんと持っていますように。


君は死なない、私が生きている限り、
私も死なない、君が生きている限りであるといいな、と願う。懇願する。


君は生きているだけで美しいよ、可愛いよ。人の命は尊くて、綺麗だ。君が丁寧に生きているのなら。

君は人の命を奪ったり、人を悲しませようとしないならば、素敵だと思われる権利がある。


君は生きるという義務から君が生きることが綺麗だ、素敵だと思われる権利を得る。


君は、何も、君からも、誰からも、何も奪われないでほしい。殺さないでね。殺されないでね。


今日は雨が降っていた。


許したい
認めたい
自分を愛したいけれど


君が認めてあげられない君を、私は認めたい。みんなが素敵であっていいことを。
君の不幸が誰かの幸せになるなんて、誰かが不幸だ。

君の愛が愛を持って守られてほしい。

誰も守れないなら私が守るよ。


ひどく切ない日だった
嫌われてもいいから意思表示をしようと思った
私は身体がある。カルチャーでもロボットでもない


バスを一本逃しただけで遅刻して
その一本がきっと逃しちゃいけない大切なタイミングだったとしても、走れない日だってある。走れない日があっていいんだ、



それは逃げ?


私は逃げたとしても逃げ場なんてない。



誰かの逃げ場になりたい、誰かが明確ではなく、出会った全ての人の。

どんな時でも大丈夫だよって最後には笑える人になりたい。


だから私も私を大丈夫にしてあげたい
私の大切を大切に守りたい
奪われるのはもう疲れた

あたしが愛した全ての人に
どうか不幸が訪れませんように
ただひたすら祈っているの


君が君らしく君のままで生きられる世界を
私が私らしく私のままで生きていい世界を


願っている。切望している。

みんながみんなの世界を願えますように。