1秒毎に私は死んで生まれ変わるから

こんばんは。ツイッターから見に来ていただいた方たちは一度は目にしたことがあるかもしれないのですが、私はこの度、事故に遭いました。

事故と言うと私の中で両成敗のような気持ちになり、とても癪なので敢えて言わせていただくと、車に撥ねられました。

その日はとても晴れていました。
バイトに行く途中の横断歩道を青信号で
自転車で渡りはじめたときには
もう車がそのまま進んでいて、左折する車に巻き込まれる形で撥ねられてしまいました。

不幸中の幸いにも骨折などはなく大事には至らなかったのですが、
肩の筋肉が損傷してしまって
それはもう治らないと言われました。
まだ未検査(1日1箇所のみでしか検査ができないので)の部分もあり、外傷の酷かった手や、肩と首はずっと痛みと違和感を持ったままです。

どうして、を考えれば考えるほど本当は悲しくて悔しいです。

車側の人が自らは警察を呼んで下さらなかったり、私が悪いという内容で話を進めたりなどという対応(他にもかけないような事をたくさんされました。)をされて、毎日辛いって本当は、ほんとは言いたい。ほんとは泣きたい。


でも起きてしまったことはもうしょうがないので、受け入れて前を見て毎日を丁寧に暮らすしかない。

自転車も体も壊れてしまって、自転車に乗れないのもあるけれど、毎朝通学のバスから見る人や車の動きがとても怖くてたまりません。
曲がる車を見ると心臓が変な感じになります。
道を歩くのも怖いです。歩くけど、車が怖いです。乗るのは大丈夫だけど。


普通に考えて生きていただけでも奇跡、
怪我が少なかったことだけでも奇跡。それは分かっています。
生きる方を選んでく。生きるほうを選んでく。
死ななかっただけ、その後の対応で殺されなかっただけでもわたしはまだまだやり残してる事がこの場所でやるべき事が生きる事が残ってるんだって思います、

本当はどうして死ななかったんだろうってちょっとだけ思いました。

今思うとそれはバカだったなと思います。
一緒に悲しんでくれる人がいる。
一緒に怒ってくれる人がいる。
戦ってくれる家族がいる。
私はどんな形でも、1ミリでも向けてくれたその愛を大切に大切にしなくてはいけないなと思いました。

まだまだやる事がたくさんあって
だから丈夫にできている
私は絶対に負けたりしない
何も悪いことなんてしてないのです。
これだけは胸を張って言えます。
何1つ悪いところなんてないです。
相手が言ってることは嘘です。目の前で平然と嘘ばかりついているのを見て、私の方が悪いと言っているのを見て私はそんな大人にはなりたくないと思いました。


20だから大人だと、お前が出てこいということを言われました。甘えたことを言って許されるのなら、まだ20歳になって1ヶ月くらいの、正直言って世間知らずの小娘です。

親も家族も親族もみんな私を助けようとしていることは、どうだろう、誰だってそうなんじゃないか。と思います。
自分の子供が、自分の孫が、事故にあったらどう思いますか。車に轢かれたらどう行動しますか。

でも、私のことを大人だと、認めてもらえるのなら、私も受けて立とうと思いました。

何も悪いことはしていませんし、日本のルールでは青信号は渡っていいルールです。
歩行者、自転車が優先なのは免許を取る際に習うことではないのですか?
青信号を渡っていたら轢かれるなんて間違っていませんか?
わたしはただ自転車に乗っていました。
音楽も聴いてないしスマホもやってません。
それにぶつかったところからしてもわたしの方が先に青信号を渡っていたことは明確であるし、確認したときには車はそのまま直進するように思いました。一瞬でしたけど。
曲がってくるなんて夢にも思えないような形でした。
徐行を言い張っていましたが、ならどうして私は信号機にぶつかるすれすれのところに押されてしまったのでしょうか。

わたしは絶対に生きるし負けない小娘だとバカにされても絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に負けない。負けたくない。


そしてわたしの幸せなんてわたしが決めるので勝手にかわいそうにしないでください。
好きな子たちに言われるのは全然良いけどね〜☺️

お前が優勝したいならお前を殺してからにしろ




わたしはわたしが死んだって負けない



優勝が欲しいなら今ここで どのわたしを殺そうか