ヒロインになろうか!

靖子ちゃんイベの時の爪。気合入ってたネ


今日ふと思ったことを書かせてください。閃いたので。



ブスこそ笑え


ブスに対して笑うんじゃないですよ?
自分がブスだと思うなら、笑顔でいろっていう話です。


正直認証欲求クソ野郎自撮り女界隈に言われてもはぁ?って感じかもしれないですけど

ブスだと思うならほんっっとうにで笑顔でいるべきです。



笑顔が醜い人って見たことある?いないんだよ。笑顔は誰だって綺麗なんだよ。

笑顔にもいろんな種類があるけれど
社会的に外にいる時は、笑顔でいることを心がけたら、雰囲気が明るくなって、周りの空気も明るくなって、悪いことは何一つないです。
楽しくないのに笑えないよ、って思うかもしれないんですけど、本気で笑顔になれるマインドを育てれば、自然に可愛くなれるんです。


内面は顔に出ます。

じゃあ今自分がブスだと思ってる人は内面が最低なのか?ってそんなことはないです


自分がブスだろうと何だろうと美しく生きてるって思える自分になるために内面から変えていくしかない、



女は愛嬌って言うじゃないですか。
あれ、マジです。
笑顔でいると心も明るくなってどんどん可愛くなれます。美しくなれます。


綺麗事言うなよ、と思うかもしれないけどこれは本当に。
ありがとうって心から思えるようになったら、自然と笑顔になれる。



なんでそう閃いたのかって言うと、
低めのテンションのお客さんも、心から素直に出たありがとうございます!で、笑ってくれたんですよ、今日。
自分でもびっくりするくらい大きい声になっちゃってて、あちゃーって思ったら、はははって笑われて、
笑顔って笑顔産むんです。

だからお願いだ。自分に呪いをかけるなよ
みんなぶすじゃないから