幸せになるのを、いつも怖がっていたのに。

(昨日先輩と飲んだんだよ!らぶなんだぁ💞)


やっほー、これ見てくれてる人、今日も元気に生きてる?

最近天気が夏みたいに良くて、とっても晴れ晴れとした気分!とはいえ脳内は就活のことばかり考えているんだけども。

そして毎日なんかかんかやらかしてはヘコんだりしてでも立ち止まってられないから踏ん張って立ち続ける、そしてそれが楽しい!ハッピーなニューイヤー🎂


official髭男dismはまりんこしそう💞
こないだ教えてもらったの、👱🏻


平成最後だろうと学生最後だろうとあたしなりの幸せ見つけて綺麗に成りたいなぁ〜〜!

高まりたい、リターンのある愛を見つけたいんだ、

なんか夏来るねワクワクするね明日からは雨降るのかな?それでも。

切ないきゅんより嬉しいと楽しい詰まったきゅんしたい〜〜✨キラキラはもう嫌いでもキラキラしたい赤い実弾けたいんだよっ

そんな気分。