早くデマカセに気づいて 騙してたわけに気づいて

(説明会の前にパフェ食べるメンタルの強さ)


ほほほーい、毎日がまた秒で過ぎていく日々に変わってしまったゾ

一生懸命さと腰の低さが売りなので一生懸命さを馬鹿にする人と、横柄な人、こんなに頑張ってるのに〇〇してくれない(与えてもらえない)とか自分で言っちゃう人が苦手です。ネ


嫌いって言っちゃうと誰かの好きを殺してしまいそうなので、やはりクッション言葉でうまく表現しようね「好みではない」


マック食べたい🍔🍟


昨日のお客さんいいお客さんすぎてちょっと嬉しくなったし昨日は良い日だったヨ〜〜


元°C-ute鈴木愛理ちゃんのイベントにも行けたしにゃあ〜〜


ジョバンニのシュガースクラブ家族からすごい不人気で時々しか出来ないんだけど昨日久々にやったらめちゃくちゃもちもち肌🍡
やっぱり努力もお金も必要だなが可愛くいるには。お金かからないけど可愛い子がいい?シャインシャイン✨💖✨

こんなに頑張ってるのに〜〜ってお前頑張ってる人になんかしてあげたり与えたことある?打算抜きで。奢ったとかなら奢ってもらうくらいのことしかカエッテコナイヨ、まぁ打算でも打算を返されるだけだからそれでもいいならそれでいいのかな?知らんけど。


サーモン食べたい🍣


疲れてしまったよう。私の価値観からするとめちゃくちゃだっせーよ。いつまでもここにいるわけねえだろ?本当の意味を知ってよ。私が永遠に悪者でもういいからどうかどうか解放してください。という気持ちと裏腹の気持ちが見え隠れしてるけど死ぬほどダサいからやめてよ



マーガレットハウエルを爽やかに着た清潔なイケメンと昼下がりのカフェでランチしたい