嘔吐

f:id:mimimixidol:20200724004021j:plain

#料理しない人間のキッチン

お前は一生映えてろ、私は一抜けた



心が動く音楽が聴きたいのに
最近の@youtubeさんは、
私が視聴した動画を繰り返すばかりで

昔みたいに新しいワクワクや感動を
魅せてくれないね


心が苦しい夜ばかりだ、ばかりだ
手放しで楽しい夜を暮らしたい。
無理なのか、無理なのね。

あたたかいまるをさがす
ハートは尖って傷つける
傷つけることで助かる誰かもいること

愛されて魅せてねいつの日か



ヒトを愛する余裕ない

全ては余裕から生まれる、
余の世界、産まれたということ以降の
死ぬまで全てが余


辛いとき、誰が助けてくれるのかなんて
わからない、名前も知らない誰かの
一つの言葉に救われることもある

吐き出したいこの全てを
そうしても楽になれないことを知っている

吐き出したら、喉が焼ける
自分自身から出されたものが
私を傷つける。全てのことに代償がある
凄い理 永遠のサイクル

苦しくても泣けないわけは
泣いたら泣いたで、痛い体
からだんなかもこころんなかもおんなじ
中にあるものはいつも私を傷つける
それが私なのに、私が私を苦しめる


いつもそう、苦しめているのは自分だ