おしえて22才のロマンティック

f:id:mimimixidol:20200711120750j:plain
きゅるきゅるしぇいくを飲んだよう

一年経ってもあたし
あんな大人になれない‥

と思ってたら5年くらい経ってしまって
もう年齢次元では大人でした。



#眠れぬちゆみは深夜DJ、
というペリスコープ(ツイッターのライブ)
配信を不定期でしておりますが
毎回100人近くの方が聴いてくれてて、
嬉しい限りです。(アーカイブ有ります)

そこでも申し上げましたが
誰かのためにやってるのでは無く
自分のためにやっているので
なにも期待しないでください。

(誰も期待してない)



最近体調良くなくてとても眠い
精神か体調か、
あちらをたてればこちらはたたず。
圧倒的二元論
私の生き方そのものです

とはいえ立ってるのも、
しんどいほど眠いです。
気づいたら記憶がなくて
ご飯を食べるテーブルで
起きたことがありますが
お酒がなくても人間は記憶を消せます。
それだけだよ




人生が最近またしんどい、
人よりしんどい気持ちになるが
しんどさなんて人それぞれよ

なるべく人の不幸を願わずに
優しい気持ちで生きたいね、
自分がドン底でも。

久しぶりに14才のおしえてを聴いたらなんか
当時聴いてた時と全然違くて
懐かしい気持ちにはならず
新しい歌に聴こえたよ

今見ている風景は実は今しか見れない
全部が初めての景色で


刹那のなかに息している。