嘘をつこう、あたししあわせ


へっへっへ!
ほろよいのメロンソーダのやつやったんヨ



若さ以外の光で突き刺して。
ねぇ生きてるって感じする?




流れるニュースがそろそろ同じに見えてきた

解りあえない人たちと
分かり合える気がしない

それは、分かり合う気がないから

僕がコ□ ナ脳で(検索避けです)
狂ってるって言った人 元気ですかー?
わたしは元気でーす!!!!!!!!
おかげで消しましたよー!

嫌なことなら楽しいことで消しましょう、
ンなわけねーだろクソが。

あ、同じレベルに下がってしまった。


意見の中身じゃないんです。
顔の見えない人に突然 狂ってるって言えるその心が。狂ってるって送り付けれるその思考回路が。

ニュースとかみてね、
殺人事件の犯人を狂ってるとか
呟いたり話題にするのと、

人に対してあなた狂ってますね!って
わざわざ送り付けるのって、違うじゃないですか。

別にリツイート先で
何言おうが何してようが
ちょっと嫌な気持ちになるくらいで🤏
別に良いんですけど

わざわざご丁寧にリプライで
しかも大して読んでないだろ!
なこと言ってくる方、謎です。
普通に逃げますよ。


大声で言うよ


もし、私があなたの目の前にいたら、
同じこと同じように言えますか?

まぁ言えるんでしょうね。





なんかさなんかさ

そう、喋らずにいれば勝ちみたいな世界で
喋ったら負けみたいな
なんかそれならもう負けでいいやみたいな
別にお前と戦ってないし

わたしはわたしのために護りたい
わたしの大切があって、
お前の大切とは違うし。

勝ちとか負けとかちがうけど、
分かり合えないのだけわかるし、
お前の大切がお前にもあるんだろ?
エビデンスのない議題で
感情でリングに上がっても一生分かり合えないよ
だって分かり合おうと言う感情に到達しないもの

まぁいいや、まぁいいよ。
なんか最近はとくに、
わかんないなら一生わかんなくていいや
ってなる🤔


でもねちゃんとしあわせ。
いまのわたしは
かなりわたしらしい私であるから。