今なら君のことが分かるような気がする

雨が降っている。
夏が終わってしまいそうだ。

私は大切な時間を過ごした街に向かう。




昨日の夜、なかなか寝付けなくて。
考えてた。何度目なんだ、と笑える程。

私が選ばなかったいくつもの選択肢
もしもの私はいつも幸せそうで、何故だろう。



みんなの中の「もしも」は、どう?
最高?最低?






きっとね、今が最善。いちばん幸せだよ。
1つでも狂ったら生きてるか死んでるかもわからないし。



やっと今、答えが出たよ。
ここまでくるのに、結構時間がかかったけど


遅いも早いも無い


今ならきちんと本当の言葉で「ごめんね」って言えるよ。








またポエムみたいなこと言うけど


新しいリップを纏ったら
きっとその言葉は新しい 私



もう切ないとは言わせないし
夏夜のマジックなんてない






遠回りでもしようか。