治安悪いまま バグらせてこ


タピでも飲みながら読むくらいがちょうどいい



お久しぶりです。

新社会人として
ほぼ毎日死んだように電車に揺られ
振りまきたくもない笑顔を振りまき
口から出まかせばかり言っているちゆみです^ ^


書きたいこと沢山ありすぎてまとまらないし
書く時間も無い(仕事でもブログ書いてる)
そんな自分の中にどんどん言葉がたまって
見つけた大切が消えていくのもまた
嫌な気持ちになって





何かを話そうにも何から話せばいいのか
わからないんだ

でもゆっくり 少しずつ。


いまみえていることを書きます。



就活に成功も失敗もない

私のツイッターのフォロワーさんは
私と同年代か、それ以上、
もしくはJKが多いと思うけど


男女関係なく、就職して思ったのは
就活に成功も失敗もない ということだ。


就職はゴールではない。


今まで何度も聞いた言葉だ。


A判定はゴールではない。
受験はゴールではない。
合格はゴールではない。
入学はゴールではない。
卒業はゴールではない。


じゃあなんのために走ってんだよ。
がんばれがんばれガンガンがんばれ、ガンになるまでって、(突然の生うどん)
ゴールはどこだよ。


ねぇんだよ、ゴールなんて。



だから成功も失敗もない。
得点も失点もない。



書類書いて、面接受けて、受かって、働く。
それだけのこと。


どんな会社に入ったって上もいれば下もいる。

4大卒だろうと院卒だろうと、
仕事出来ねぇやつまじヘド出るほどみてきたし。
高卒の子でもしっかりしていて、
ハッとさせられる人沢山いる。


てか、入社式で思った


結果たどり着くとこ一緒なんだよ。
勝手なフィルターで目ん玉曇らせてる奴らの方が世界狭すぎ
曇ったガラスにゴールテープの絵描いて
自分がゴールした、選ばれたものだと勘違いしてる



ちげぇよ、スタートすらしてねぇよそんな奴



まーいーやそんなこと。
頭のいいバカほどめんどくさいやついねぇよな
あれ?まぁ私もその部類だから何も言えねぇ^ ^


この文章で感じ取ってくれたことが
それがほんとでいいよ
私と違くてもいいよ

てか違うほうがいいよ




何言ってるかわかんないくらいで

何言ってるかわかる奴ほどキモい



何言ってんだ(笑)
の方が分かり合えるしわかろうとするから
楽しいよ



わかってあげるよって何様




会いたくない人にばっか
会えたって嬉しくないよ運命さん







大好きも大切もみんな消えちまえば
楽になれるのかな
でもそんなの死んでるやん、死体だよ





ほんとに書きたいことは沢山あるのにまとまらないまた書くよ、



早く落ち着いて自分のペースも
自分も大切にしたい